« ペルネティアナ2着 | トップページ | 出資馬近況 »

2007年11月21日 (水)

ドラクエ

22日に『ドラゴンクエスト4 導かれし者たち』が発売されます。

が、DQモンスターズジョーカーをまだクリアしていないのです。
半年ほど前に買って以来、一度もプレイすることなく、ほったらかしでした。

今月に入ってからあわててジョーカーをプレイし始めたものの、時すでに遅し。
ドラクエ4の発売日には間に合わなかったです。
レアモンスター配信もとっくに終わってるし・・・。
まあ、いい年した大人が子供たちに混ざってDSステーションの近くをうろうろするのもかなり恥ずかしいので、よけいな葛藤しなくて良かったということにしときましょう。

とりあえず、ドラクエ4の攻略本が発売されるまでに、ジョーカーをクリアしてしまうことに目標変更しました。
時間の都合上、ストーリーをクリアするだけで終わってしまいそうですが。
せめてりゅうおうだけでも作りたいものです。

|

« ペルネティアナ2着 | トップページ | 出資馬近況 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/9042117

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ:

« ペルネティアナ2着 | トップページ | 出資馬近況 »