« 1歳馬近況 | トップページ | ペルネティアナ快勝! »

2007年12月 3日 (月)

ぐああああ・・・

トールポピーが阪神ジュベナイルFを勝ちました。

募集時、まず角居厩舎の馬から検討する人もキャロットには多くいると思いますが、私もその1人です。
この世代はマゼラン、トールポピー、プラチナベールの3頭が角居厩舎でした。
マゼランは値段が高かったので最初から出資対象外で、牝馬2頭で迷ってプラチナべールを選んだんですよねえ。
逃がした魚は大きかったです。

ハットトリックやアロンダイトは早い段階から出資候補ではなかったので、G1勝っても悔しいとかまったく思わなかったですが、今回はけっこう迷っただけに正直複雑です。
しかし私の場合、自分がトールを選ばなかったのでまだあきらめもつきますが、申し込んだのに抽選に外れて出資できなかった人もいるわけで、その方たちのほうが複雑な心境だろうなと思います。

今後、角居厩舎人気にますます拍車がかかることは確実でしょう。
でも今年の1歳はキョエイマーチ6000万、ルビーマイディア4000万、募集中止になりましたがトリッキーコード3200万と、すでに私の手が出せる値段ではなくなってしまいました。
2000万以下の馬を中心に検討する私にとって、プラチナベールに出資するのもかなりドキドキでしたから、もう角居厩舎の馬に出資する機会はめぐってこないかもしれません。
仮に手の届く値段の馬が募集されたとしても、抽選がすごいことになりそうです。

|

« 1歳馬近況 | トップページ | ペルネティアナ快勝! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/9228252

この記事へのトラックバック一覧です: ぐああああ・・・:

« 1歳馬近況 | トップページ | ペルネティアナ快勝! »