« 2008年産、出資馬の仔 | トップページ | ラウニカ2戦目結果 »

2008年6月22日 (日)

My Wild Flower

19日に、ブルーメンブラットの2つ上の半兄ジョイフルハートが交流G3北海道スプリントCを勝ちました。
重賞制覇、先を越されてしまいましたね。
ブルーメンも後に続いてもらいたいです。

マイワイルドフラワーは良い仔を生みますね。
ブルーメンに出資したときは、3勝したハゲタカオー(すごい名前・・・)が代表産駒でしたが、デビューした馬はすべて勝ち上がるという堅実な仔出しを見せていました。
高齢になってから、ジョイフル、ブルーメンとオープンでも活躍できる産駒が出てきましたね。
母が高齢というのは敬遠されがちなのですが、あんまり関係ないのかなと思います。

私が知っているのは、ジョイフルハート、ブルーメンブラット、ソングバード、アンプレヴーの4頭ですが、父が違うためか兄弟みんな似ていないので、種牡馬の特徴を出す母なんでしょう。
キャロで募集されたアンプレヴーが最後の仔です。
出資してはいませんが、がんばって欲しいですね。
というか、何で出資していないんでしょうか私は・・・。
走りそうなんですけど。

|

« 2008年産、出資馬の仔 | トップページ | ラウニカ2戦目結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/21787732

この記事へのトラックバック一覧です: My Wild Flower:

« 2008年産、出資馬の仔 | トップページ | ラウニカ2戦目結果 »