« メトロノースに武豊 | トップページ | 2008年度募集馬検討2 »

2008年9月 7日 (日)

2008年度募集馬検討

募集馬カタログは土曜日に届きました。
今年から母馬の出資者には優先権がありますね。
出資馬の仔に出資するというのは一口の楽しみでもありますし、これはかなりいい制度だと思います。
私はシーザリオの07の優先権があるわけですが、手が出ない価格なのでもともと出資する気はありませんでしたし、優先権があってもそれは変わりませんが、来年以降もぜひ続けて欲しい制度です。

例年通り関西馬オンリーで、2000万以下の牝馬、3000万以下の牡馬を中心に見ています。
リストを見た時点では、1千万円台の牡馬が多くて喜んでいたのですが、厩舎でほぼ壊滅状態に。
今年は高額馬は良い厩舎、安い馬はそれなりにといった感じで悩ましいです。

|

« メトロノースに武豊 | トップページ | 2008年度募集馬検討2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/23569748

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度募集馬検討:

« メトロノースに武豊 | トップページ | 2008年度募集馬検討2 »