« 新入生3頭 | トップページ | ブルーメンブラット府中牝馬S出走 »

2008年10月13日 (月)

これまでの出資馬

1歳馬3頭が新たに加わり、これで今まで出資した馬は18頭となりました。
まとめるとこんな感じです。

2000年産
ラントルフト(ロトピジョン)

2001年産
ヴォークリンデ ☆
リヴインホープ ☆
ウインドフォール

2002年産
サーチエネミー ☆☆
オルロフ
シーザリオ ☆☆☆☆☆

2003年産
ドゥルセデレーチェ
ブルーメンブラット ☆☆☆☆☆☆
スプリームブリス

2004年産
ペルネティアナ

2005年産
プラチナベール
ラウニカ

2006年産
グロリアーナ
メトロノース ☆

2007年産
プリンセスカーラの07
アフタービートの07
ミレニアムポップの07

☆は勝ち星です。
地方所属時代は含みません。
一応、勝ち上がり5割を目指しています。
ペルネティアナ、グロリアーナ、1歳馬3頭の計5頭中3頭勝ち上がらないと目標に達しないですね。
無理な数字ではないと思うのですが・・・。
2005年産のプラチナベールとラウニカが2頭とも未勝利引退だったのが痛いです。

活躍した馬もそうでない馬もそれぞれいろいろなことを教えてくれています。
1頭1頭かけがえの無い存在です。 
と、言いつつも、昨夜布団の中でこれまでの出資馬を思い返してみていたのですが、1頭名前を思い出せなかった馬がいるのは内緒です。
ごめんオルロフ。  

|

« 新入生3頭 | トップページ | ブルーメンブラット府中牝馬S出走 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/24426174

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの出資馬:

« 新入生3頭 | トップページ | ブルーメンブラット府中牝馬S出走 »