« 1歳馬近況(11月末) | トップページ | 今週の出資馬(12月5日) »

2008年12月 1日 (月)

ブルーメンブラット引退で気になること

クオカードのデザインとか、来春の種付け相手なんかも楽しみなわけですが、それよりなにより気になるのが、はたしてぬいぐるみは作られるのか、です。
G1馬になるとクラブ以外からもグッズ類がたくさん出ますし、それを買いあさるのも楽しみの一つでしょう。
競馬場なんかで売っているストラップやクオカード等ももちろん買いますが、一番欲しいのはぬいぐるみです。
しかし、競走馬のぬいぐるみと言えばAVANTIですが、今年に入ってから全然新製品が出ていないんですよね。
時期を逃したら作ってもらえないでしょう。
ユキチャンですら作っていないので、難しいかもしれません。

あともう一つ気になるのが、写真集。
シーザリオが引退したときは、記念の写真集がクラブから送ってきました。
この写真集は私にとって大切な宝物です。
このサービスはシーザリオだけのものだったのか、G1馬には全部作ってくれるのか気になるところです。
ハットトリックはどうだったんでしょうか。

下の写真はシーザリオのぬいぐるみ2種と、キーホルダー&写真集です。
ブルーメンブラットの分もコレクションに加えることができればいいのですが。

2008120101 2008120102

|

« 1歳馬近況(11月末) | トップページ | 今週の出資馬(12月5日) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/25812247

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーメンブラット引退で気になること:

« 1歳馬近況(11月末) | トップページ | 今週の出資馬(12月5日) »