« 今週のお馬さん(2月20日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月27日) »

2009年2月23日 (月)

色違いポチエナ

馬関係のネタが最近あまりないので、ゲームネタでもボチボチやろうかと。

いい年して恥ずかしいのですが、私、ポケモンが大好きでして、今もポケットモンスタープラチナを絶賛プレイ中なのであります。

特にダイパ以降、ポケトレで色違いが入手しやすくなったこともあり、コレクター魂に火がついてしまいました。
交換などで手に入れたものも含めると、現在50種くらいいます。

以下は、以前ゲットした色違いポチエナです。
金色の体が美しいですね。
ポチエナは犬好きの私にとって、かなり好きなポケモンです。
調子に乗って、9匹も捕まえてしまいました。
グラエナに進化しても金色で美しいです。

Iropochiena01 Iropochiena02 Iropochiena03 Iroguraena

|

« 今週のお馬さん(2月20日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月27日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/28321357

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いポチエナ:

« 今週のお馬さん(2月20日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月27日) »