« 今週のお馬さん(1月30日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月6日) »

2009年2月 2日 (月)

マイルCS優勝記念写真集

10日ほど前に、ブルーメンブラットのマイルCSの優勝記念祝賀会で配られた記念品が届きました。
他にブルーメンの写真3枚と、会報プレゼントの吉田豊騎手サイン入りレーシングプログラムも届きました。

一緒に入っていたのが、マイルCS優勝記念プレミアム写真集の注文表。
欲しいんですけど、1番安いのでも2万9千円は高いです。
1番高価なのは4万7千円もするし。
しかも、たぶんマイルCSのときの写真しか載ってない感じなんですよね。

シーザリオのときは、ただでデビューから引退後までをまとめた写真集をもらえた記憶があるんですが。
ページ数も約110ページと、マイルCS優勝記念プレミアム写真集の40ページよりもはるかに多いです。

会員・関係者限定という言葉に揺れ動き、注文の〆切りが5日までなので、今まで悩んでいましたが、申し込むのはやめることにしました。
一緒に送られてきた3枚の写真でまあいいかなと思います。
3枚の写真のうちの1枚は、引退後、牧場で撮った物のようで、ずいぶんおだやかな顔つきになったなと思いました。
現役のときはツリ目っぽいイメージだったのですが、優しい目になった気がします。

余談ですが、サラブレ2月号のうままんが日記、主役はブルーメンブラットでした。
優等生的なキャラでした。
馬なり1ハロン劇場でもそうですが、こういうふうにマンガ化されると、普通の写真よりも何かうれしいです。
シーザリオは1人称「僕」でしたが・・・。

200902021 200902022 200902023

|

« 今週のお馬さん(1月30日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月6日) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/27706454

この記事へのトラックバック一覧です: マイルCS優勝記念写真集:

« 今週のお馬さん(1月30日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月6日) »