« ペルネティアナ6着 | トップページ | 2008年種付け »

2009年2月13日 (金)

今週のお馬さん(2月13日)

○サーチエネミー
脚の腫れはまだ残るようです。
何だか心配になってきました。

☆ペルネティアナ
中1週で22日の京都競馬(4歳上500万下・ダ1400m)に出走予定です。
続けて4戦したので、、リフレッシュ放牧かと思っていたら、続戦するようです。
けっこうタフですよね。

○グロリアーナ
ようやく乗り運動を再開しました。
今度再発すれば引退でしょうし、順調に行っても未勝利戦にギリギリ間に合うかどうかといったところでしょうが、やれるところまでやってみるのもいいと思います。

○メトロノース
状態はだいぶん良くなってきているようです。
3月中には送り出せるとのこと。
兵庫チャンピオンシップに出られればいいなと思います。

○プリンセスカーラの07
順調です。
基礎体力強化中。

○アフタービートの07
何と15-15を始めました。
早いですねー。
あまりに順調すぎて、落とし穴があるんじゃないかと疑心暗鬼に陥りそうなくらいの順調さです。

○ミレニアムポップの07
こちらも順調。
今の時期、故障しないてくれることが一番です。

|

« ペルネティアナ6着 | トップページ | 2008年種付け »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/28052307

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月13日):

« ペルネティアナ6着 | トップページ | 2008年種付け »