« 2008年種付け | トップページ | 色違いポチエナ »

2009年2月20日 (金)

今週のお馬さん(2月20日)

私にとって、唯一、現地観戦可能な小倉競馬が開催中です。
出資馬が走るのならいそいそと行くんですが、来そうに無いので迷うところ。
ブルーメンブラットのグッズを買いたいのですが、一番近い小倉競馬場といえど、片道2時間かかるんですよね。

○サーチエネミー
脚元の状態は相変わらずのようです。
キャンターはできているので、大きな故障とかではないのでしょうが、ここ数週間あまり変わっていないのが気がかりです。

☆ペルネティアナ
22日の京都競馬(4歳上500万下・ダ1400m)は除外。
次週はダ1400mのレースがないので、次走は3月8日のダ1400mになるでしょうか。

○グロリアーナ
軽めの乗り運動中です。
ウォーキングマシンから一歩前進したのは事実ですが、まだまだ時間がかかることに違いはありません。
再発だけは避けたいものです。

○メトロノース
ハロン15秒を始めました。
状態も上向いているようです。
今後が楽しみですね。

|

« 2008年種付け | トップページ | 色違いポチエナ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/28242762

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月20日):

« 2008年種付け | トップページ | 色違いポチエナ »