« 色違いポチエナ | トップページ | プラチナベール回顧 »

2009年2月27日 (金)

今週のお馬さん(2月27日)

そろそろ確定申告の準備をしなければ・・・。

○サーチエネミー
ウォーキングマシンにペースダウンしてしまいました。
心配ですね・・・。
何とか復帰して欲しいものです。

☆ペルネティアナ
3月8日の阪神競馬(4歳上500万下・ダ1400m)に出走する予定です。
タフに走ってくれるのはありがたいことです。
後は結果が伴ってくれれば言うこと無いのですが。

○グロリアーナ
軽めの乗り運動ができています。
一歩ずつでいいので確実に前進していって欲しいところ。

○メトロノース
来週中の栗東帰厩を予定しているとのことです。
4月5日の中山競馬(伏竜S・ダ1800m)を目標にするようです。
伏竜Sを叩いて、兵庫チャンピオンシップからユニコーンSという感じのローテになるでしょうか。

○プリンセスカーラの07
449キロ(+9)
順調に調整を進めています。
少し体重が増えました。
でも、コメントや写真を見る限り、もっと増えてもいいような感じですね。
気性に問題があるせいか、痩せやすい体質のようですし、480キロくらい欲しいところ。

○アフタービートの07
473キロ(+6キロ)
かなり早いペースで乗り込んでおり、このままいくと早期デビューできそうです。
コメントも絶賛といっていい内容ですね。
基本的に牧場での良いコメントはリップサービスなので、あまり信用していないのですが、具体的にほめられていることもあり、うかれちゃいかんと思いつつも期待してしまいます。
怖いのは故障だけですね。

○ミレニアムポップの)
427キロ(-4キロ)
こちらも順調にペースアップできています。
相変わらず小柄ですが、プリンセスカーラの07とは違って肉付き良くまとまっているように見えるので、これから大幅に馬体重が増えることはないんじゃないかと思います。
今の時期から力んで走ると繰り返し言われているので、相当クセのある馬なんだろうなとは思うのですが、順調が一番です。

|

« 色違いポチエナ | トップページ | プラチナベール回顧 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/28379078

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月27日):

« 色違いポチエナ | トップページ | プラチナベール回顧 »