« だいすきクラブとGTS交換3 | トップページ | メトロノースは4着 »

2009年4月 5日 (日)

だいすきクラブとGTS交換4

今日も今日とてGTSをチェックすると、「だいすきクラブでLv5のときにうんめいてきなであいをしたようだ」というラルトスがやってきました。
おおっ!、と一瞬うれしくなったものの、ジャッジさんに判定してもらったところ、ありえない個体値の高さでした。
さらに、ふしぎなアメをやって進化させてみたところ、特性トレースがシンクロに変化。
これは完全に改造ですね。
結局、3体も同じ人から改造が届きました。
私が今日1日で3体も受け取ってしまったことを考えれば、おそらく、この改造を受け取った人はたくさんいるでしょう。
ぱっと見ただけじゃわからないので、本物のポケモンだいすきクラブのスタッフのポケモンと交換できた、と喜んでいる人がいるかもしれないと思うと気の毒です。
改造するなとまでは言いませんが、個人で利用するだけにとどめてもらいたいものですね。

Niserarutosu01 Niserarutosu02 Niserarutosu03

|

« だいすきクラブとGTS交換3 | トップページ | メトロノースは4着 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/28980615

この記事へのトラックバック一覧です: だいすきクラブとGTS交換4:

« だいすきクラブとGTS交換3 | トップページ | メトロノースは4着 »