« メトロノースは4着 | トップページ | おねむりピカチュウ »

2009年4月 8日 (水)

オーサカニャース

2009年3月20日~4月12日までポケモンセンターで配信されるオーサカニャースを受け取ってきました。

いい年した大人が嬉々としてDSを取り出すのもかなり恥ずかしいのですが、子供に頼まれてやってるんだという設定を脳内で作り上げ、受け取っています。
ええ、子供は架空の存在ですとも。
現実は子供どころか嫁にもらってくれる人もいませんが・・・。

以下、オーサカニャースの詳細です。

ニャース ♂ Lv.10
ボール:プレシャスボール
おや:オーサカ
IDNo.03209
性格:ようき
特性:ものひろい
技:ねこだまし・ネコにこばん・ねこのて・ひっかく
持ち物:おまもりこばん
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンセンターで Lv.10のときに うんめいてきな であいをした ようだ

いかにも猫っぽい技がそろっています。
でも、タマゴ技のねこのて以外は全部レベルアップで覚えられるので、欲を言えば特別な技があれば良かったですね。

Osakanyasu01 Osakanyasu02 Osakanyasu03 Osakanyasu04

|

« メトロノースは4着 | トップページ | おねむりピカチュウ »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/29023772

この記事へのトラックバック一覧です: オーサカニャース:

« メトロノースは4着 | トップページ | おねむりピカチュウ »