« 今週のお馬さん(4月17日) | トップページ | グロリアーナ引退 »

2009年4月19日 (日)

色違いイーブイ

ポケトレで捕まえた色違いイーブイです。

自慢の裏庭は、出現率が低いので難しいんですよね。
ずっと前、パールで40連鎖までいったときは、2匹ゲットした時点で痛恨のミス!
草むらに突っ込んで連鎖終了したものでした。
今回はプラチナで連鎖しましたが、無事、進化分までゲットすることができました。
いつもはシンクロを連れて行くのですが、イーブイはどの性格のを連れて行けばわからなかったので、先頭をメロメロボディ♂にしてみました。

色違いのイーブイは白いです。
通常色でも色違いでも、イーブイはかわいいです。

色違いシャワーズは紫・・・というより藤色ですかね。
シャワーズいいですね。
色違いサンダースは黄緑っぽくて、私は通常色のほうが好きです。
色違いブースターは茶色っぽいです。
通常色のイーブイがノーマルタイプのまま進化したら、こんな感じになるかもしれません。

色違いエーフィは色違いサンダースを少し濃くしたような色ですね。
なんか、苔が生えてそうな色です・・・。
エーフィは通常色のほうがいいなあ。
エーフィとは対照的に、色違いブラッキーはカッコいいです。
通常色の黄色い模様が水色になり、赤い目が黄色に。
イーブイの進化系の色違いでは、ブラッキーが一番かもしれません。

色違いリーフィアは通常色より明るい色です。
新緑って感じですね。
色違いグレイシアも、通常色より明るいです。
美白でしょうか。
通常色より雪っぽいです。

Iroivui01 Iroivui02 Iroivui03 Irosyawazu Irosandasu Irobusuta IroefiIroburakki Irorifia Irogureisia 

|

« 今週のお馬さん(4月17日) | トップページ | グロリアーナ引退 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/29185990

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いイーブイ:

« 今週のお馬さん(4月17日) | トップページ | グロリアーナ引退 »