« オーサカニャース | トップページ | 今週のお馬さん(4月10日) »

2009年4月 9日 (木)

おねむりピカチュウ

ポケモンセンターにオーサカニャースをもらいに行こうとしたその日、まだおねむりピカチュウがカードの状態だったことを思い出し、あわてて受け取りました。
おねむりピカチュウは2009日2月7日~3月15日の期間にポケモンセンターで配信されたポケモンです。

個性を「ひるねをよくする」か「いねむりがおおい」にするためリセットリセット!
おかげで出かけるのが遅くなり、ポケモンセンターへ行って帰るのが精一杯で他のところには全然寄れませんでした。
DSの時間はいじらなかったので、配布期間と実際に受け取った日にちがずれちゃいました。

以下はおねむりピカチュウの詳細です。

ピカチュウ ♂ Lv.50 
ボール:プレシャスボール
おや: おねむり
IDNo.02079
性格:のんき
特性:せいでんき
技:ねむる・ねごと・いびき・あくび
持ち物:カゴのみ
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンセンターで Lv.50のときに うんめいてきな であいをした ようだ

まさにおねむりと言う技構成です。
あくびは普通では覚えられない、おねむりピカチュウ専用技ですね。
他の技もねむるとねごとは技マシンで、いびきはプラチナの教え技じゃないと覚えられません。
バトル向きじゃないし、普通に連れまわすにも技を入れ替える必要がありますが、こういうのはかなり好きです。

Onemuripikacyu01 Onemuripikacyu02 Onemuripikacyu03 Onemuripikacyu04

|

« オーサカニャース | トップページ | 今週のお馬さん(4月10日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/29038108

この記事へのトラックバック一覧です: おねむりピカチュウ:

« オーサカニャース | トップページ | 今週のお馬さん(4月10日) »