« 今週のお馬さん(4月24日) | トップページ | レッドメタグロス »

2009年4月25日 (土)

Wii購入

Wii1set Wiiウェアソフト「みんなのポケモン牧場」やりたさに、ついにガマンできずWii本体を購入してしまいました。

ついでに、今まで「ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ」しかなかったので、無線LAN環境も整えました。
1000円のソフトのためだけに3万円超を支払ったバカです。

シンオウポケモンは、パールとプラチナ2本のソフトを持っているのですが、もうボックスがぎりぎり一杯で、新しく保存用にダイヤモンドを買うか悩んだのですが、牧場のかわいいポケモンたちを愛でたいという欲望に抗いきれず・・・。
思っていたより多く源泉が還付されて、少し余裕ができたからって、DSi買ってまだ1ヶ月も経ってないのに、もうほんとバカ。

ま、まあ、ゲームキューブのソフトもWiiでプレイできるようなので、そのうち「ポケモンコロシアム」と「ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア」をやろうかと思っています。
元は取るぞー。
結構前のソフトなので、まだ売ってるかわかりませんが。

ってか、その前に時間に余裕があるかどうか。
やりたいゲームは山ほどあれど、私は1つのソフトをしつこくしつこくプレイする傾向にあるので、なかなかたくさんのゲームで遊べないんですよね。
大好きだったヴァルキリープロファイルも、スターオーシャンも、幻想水滸伝も積みゲーになって久しく、もはや今どんなタイトルが出ていてどれを持っていて何を持っていないのか把握できていません。
最後の砦はドラクエとポケモンですが、すでにドラクエはDSでリメイクされた4と5を買うだけ買ってプレイできていないので風前の灯です。
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」もやりたいし、ゲーム用の時間はいくらあっても足りません。

|

« 今週のお馬さん(4月24日) | トップページ | レッドメタグロス »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/29293583

この記事へのトラックバック一覧です: Wii購入:

« 今週のお馬さん(4月24日) | トップページ | レッドメタグロス »