« ポケモン新作発売 | トップページ | 色違いゴマゾウ »

2009年5月13日 (水)

色違いアブソル

ポケトレでゲットした色違いアブソルです。
パールで捕まえました。
プラチナだとテンガン山にしか出てこないので、天候が悪くて連鎖が難しいですが、ダイヤモンド、パールなら213ばんどうろで大量発生するので、簡単です。

色違いアブソルは赤いですね。
瞳は通常色の赤から水色になっています。

ところで、写真を見ると、出会った日付がかなり違います。
♀の方は、通常遭遇なんですよ。
努力値を稼いでいたら偶然出てきたのです。
その時はポケトレしていませんでした。
前にポケトレで数匹捕まえていて、自然遭遇の仔が一番個体値低かったんですが、自分から出てきてくれたことに感謝の意を込めて育てています。
まあ、捕まえてからすでに2年近く経過しているわけですが、いつかレベル100にしてあげたいものです。

Iroabusou01 Iroabusou02

|

« ポケモン新作発売 | トップページ | 色違いゴマゾウ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/29580293

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いアブソル:

« ポケモン新作発売 | トップページ | 色違いゴマゾウ »