« PKTOPIA PIKACHU | トップページ | 今週のお馬さん(5月22日) »

2009年5月21日 (木)

POGの達人

Pogakahon POGのシーズンとなりましたね。

POG自体にはあまり興味はないのですが、POG本は毎年買っています。
出資馬が載っているとうれしいし、載っていなくてもそれなりに面白いです。

「赤本」ことPOGの達人と、Gallopの丸ごとPOGを買うことが多いです。
赤本は主に文章目当て、丸ごとPOGのほうは写真がたくさん載っているので、それ目当てですね。

丸ごとPOGは近所に売っていないので、毎年夏に小倉競馬場へ行った時に買うのですが、赤本は買いました。
去年と一昨年は、私の出資馬は全然載っていなくて寂しい思いをしましたが、今年は載ってました。
マージービートが厩舎別リポートのところに、ピットスポルムがカラーパドックの写真のところにありました。

|

« PKTOPIA PIKACHU | トップページ | 今週のお馬さん(5月22日) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/29724143

この記事へのトラックバック一覧です: POGの達人:

« PKTOPIA PIKACHU | トップページ | 今週のお馬さん(5月22日) »