« 今週のお馬さん(6月19日) | トップページ | 色違いザングース »

2009年6月21日 (日)

NZジラーチ

2009年6月19日~7月17日まで、マクドナルドのニンテンドーゾーンやWi-Fiコネクションで配信されているジラーチです。
マクドナルドで受け取っても、自宅で受け取っても違いはないようですね。
花の楽園シェイミといい、新月島ダークライといい、自宅にいながら受け取れるのはとても便利です。
映画関係のピカチュウカラーのピチューやアルセウスは、残念ながら自宅じゃ無理ですが、来年あたり、Wi-Fiで再配布してくれそうな気もしますね。

さて、受け取ったNZジラーチです。
パールとプラチナで2体受け取れるので、1体は配信当日に受け取って、もう1体は7月7日の七夕に受け取ろうと思っています。

ジラーチ Lv.5
ボール:プレシャスボール
おや:NZ
IDNo.06199
性格:ランダム
特性:てんのめぐみ
技:ねがいごと・ねんりき・ねむる・りゅうせいぐん
持ち物:チイラのみ
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:Wi-Fiプレゼントで Lv.5のときに うんめいてきなであいをした ようだ

親名のNZはnintendo zoneの略のようです。
ふしぎなおくりもののカード名が「よぞらのジラーチ」なので、親名も「よぞら」のほうがジラーチっぽい気がしますが。

やはりNZジラーチ最大の特徴は、りゅうせいぐんを覚えていることですね。
実用度はさておき、このジラーチにねがいごと、りゅうせいぐん、コスモパワー、スピードスターを覚えさせたら、より七夕らしさがでるかもしれません。

Nzjirachi01 Nzjirachi02 Nzjirachi03 Nzjirachi04 Nzjirachi05 Nzjirachi06 Nzjirachi07 Nzjirachi08

|

« 今週のお馬さん(6月19日) | トップページ | 色違いザングース »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/30212706

この記事へのトラックバック一覧です: NZジラーチ:

« 今週のお馬さん(6月19日) | トップページ | 色違いザングース »