« えいがかんシェイミ | トップページ | 今週のお馬さん(6月19日) »

2009年6月18日 (木)

ポケダン空の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

遅ればせながら「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」をプレイし始めました。

ポケモン不思議のダンジョンシリーズは大好きです。
ストーリーもいいですし、とにかくポケモンに個性があって可愛い!
特にパートナーの健気さには毎回メロメロです。

しかし悩みまくるのが、主人公とパートナーを誰にするか。
どのポケモンも可愛いので迷いに迷います。
ポケモン不思議のダンジョンシリーズは青の救助隊と闇の探検隊を過去にプレイしていて、2作とも主人公をピカチュウ、パートナーをフシギダネにしていました。

空の探検隊は闇の探検隊、時の探検隊のリメイクといった感じで、新たにイーブイ、ロコン、エネコ、コリンク、リオル、ゴマゾウの6種類が主人公&パートナー候補に追加されています。
悩んだ結果、今回は追加されたポケモンから選ぶことにし、ロコンを主人公に、パートナーはコリンクで行くことにしました。
イーブイやゴマゾウも捨てがたいのですが・・・。

まだ1時間ほどしかプレイしていませんが、予想以上にコリンクが可愛いくて大満足です。
がんばってクリアするぞー!

|

« えいがかんシェイミ | トップページ | 今週のお馬さん(6月19日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/30166460

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン空の探検隊:

« えいがかんシェイミ | トップページ | 今週のお馬さん(6月19日) »