« 今週のお馬さん(6月13日) | トップページ | ジラーチ配信 »

2009年6月14日 (日)

色違いピチュー

今年のポケモン映画「アルセウス 超克の時空へ」の特別前売り券を買うと、「ピカチュウカラーのピチュー」という色違いピチューと交換できる引換券が付いてきます。

んがっ、残念ながら私は映画は見に行かないので、代わりにポケトレで色違いピチューをゲットしてみました。
色違いピチューは、いわゆるピカチュウカラーなわけですが、ちょっと色が濃くなって、ほっぺたの電気袋がピンクから赤になっただけなので、あんまり違わないですね。
色違いのピカチュウはさらにわかりにくいです。
微妙に色が濃いのですが、通常色と並べて見比べて始めてわかる感じです。
色違いライチュウは、ピカチュウの進化形の中では一番わかりやすいです。
これも色が濃くなっただけですが・・・。

ピカチュウ系はポケモンの顔ですから、色違いも、元の色からもっと大きく変えてもいいような気がします。
黒いダークピカチュウとかいても面白そうだと思いますが。

Iropicyu01 Iropicyu02 Iropicyu03 Iropikacyu Iroraicyu

|

« 今週のお馬さん(6月13日) | トップページ | ジラーチ配信 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/30102302

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いピチュー:

« 今週のお馬さん(6月13日) | トップページ | ジラーチ配信 »