« 色違いピチュー | トップページ | えいがかんシェイミ »

2009年6月15日 (月)

ジラーチ配信

6月19日~7月17日までの約1ヶ月間、ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナにジラーチが配信されるそうです。

当初マクドナルドのお店だけで配信されるのかと思っていて、これはまた店内でおもむろにDSを取り出して受け取らねばならんのか恥ずかしいなでも欲しいし、と悩んでいたのですが、どうやらWi-Fiコネクションでも受け取れるようなので一安心。
花の楽園シェイミはプラチナだけの配信でしたが、ジラーチはダイパでも配信されるのでうれしい限りです。
パールとプラチナで2体受け取って、育て用と保存用にしようと計画しています。

詳しくはオフィシャルサイトにありますが、このジラーチはりゅうせいぐんを覚えているようです。
ジラーチは七夕をモチーフにしているポケモンなので流星群、というわけですね。
現時点で配布されているジラーチは親名が「タナバタ」「ネガイボシ」の2種類ですが、今回配信されるジラーチは何という親名になるのでしょうか。

配信が楽しみです。

|

« 色違いピチュー | トップページ | えいがかんシェイミ »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/30120572

この記事へのトラックバック一覧です: ジラーチ配信:

« 色違いピチュー | トップページ | えいがかんシェイミ »