« 今週のお馬さん(8月22日) | トップページ | 色違いハスボー »

2009年8月23日 (日)

マスターボール当選

ポケモンダイパプラチナでは、コトブキシティで1日1度、クジが引けます。
交換などで、ある程度IDがそろっているため、下2ケタ一致のポイントアップが当たることはよくありますし、たまには下3ケタ一致のがくしゅうそうちも当たります。

でも、さすがにID5ケタ全部一致しないと当たらないマスターボールは無理だよね、と思っていたのですが、なんと当たりました。
スージーさんもびっくりです。

しかし、私はマスターボールってあんまり使わないんですよね。
強いてあげれば、自爆やほえるを使ってくるポケモンの色違いにいきなり自然遭遇したときくらいでしょうか。
そんな体験したことは今まで1度もありませんが。
ううむ、どうせならこの運を宝くじとかに使いたかったぜ・・・。

Masubotousen01 Masubotousen02 Masubotousen03 Masubotousen04 Masubotousen05

|

« 今週のお馬さん(8月22日) | トップページ | 色違いハスボー »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/31058873

この記事へのトラックバック一覧です: マスターボール当選:

« 今週のお馬さん(8月22日) | トップページ | 色違いハスボー »