« 2009年1歳募集馬 | トップページ | フェスタエレキブル »

2009年8月17日 (月)

夢の共演

今月のサラブレにブルーメンブラットの記事が少しありました。
他にも、ディアデラノビアやブロードアピール、フラワパークなどの近況が載っていました。

ブルーメンの記事は、放牧地へ出ると一目散に駆け出し、シーザリオを置き去りに・・・、という内容でした。
穏やかで、ボスになるような性格ではないとのことでしたが、今は昔、募集時のカタログで「威圧感と攻撃的なところは一番」と書かれていたのとはずいぶん違いますね。

ブルーメンブラットとシーザリオは、今、同じ放牧地にいるようです。
シーザリオは昨年不受胎で当歳の仔がいないので、上がったばかりのブルーメンと一緒に、仔馬がいないグループにいるんでしょう。
大活躍してくれた2頭の夢の共演です。
残念ながらシーザリオの写真はありませんでしたが、2頭そろっている所を一度、写真でいいから見てみたいです。

|

« 2009年1歳募集馬 | トップページ | フェスタエレキブル »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/30977126

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の共演:

« 2009年1歳募集馬 | トップページ | フェスタエレキブル »