« 色違いヒメグマ | トップページ | 今週のお馬さん(8月8日) »

2009年8月 6日 (木)

ゲームソフトお片づけ

ずーっとやらなきゃなあと思いつつも、数年間ほったらかしてきたことを、ついに実行するに至りました。

それは昔のゲームソフトの整理です。
私はゲームを捨てたり売ったりすることができません。
もう2度とプレイしないであろうことはわかっているのですが、何十時間とプレイしているので手放すのが忍びないのです。
なので、整理といってもダンボールに詰めて押し入れにしまうだけなのですが、それすらなかなかできません。

しかし今回、どーにも場所がなくなったので、意を決して片付けることにしました。
今回片付けたのは、主にPSとGBソフトです。
年代的には、10年くらい前のものが多いでしょうか。
再びプレイすることはなくても、ソフトを見ると、当時の思い出がよみがえってきます。
『俺の屍を越えてゆけ』は結局貸したまま帰ってこなかった・・・。
『ファイナルファンタジーⅧ』は、ヒロインの性格がどうしても受け入れられなかったため、人にあげてしまった・・・。
『ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド』(GB版)は再プレイしたかったけどデータを消したくなかったので、2本目を買ってしまった・・・。
しかもその後PS版も買っている・・・。
何もかもみな懐かしいです。

Game

|

« 色違いヒメグマ | トップページ | 今週のお馬さん(8月8日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/30842878

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームソフトお片づけ:

» ファイナルファンタジー4 DS [ファイナルファンタジー4 DS]
ファイナルファンタジー4 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファイナルファンタジー4 DS」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 23:52

« 色違いヒメグマ | トップページ | 今週のお馬さん(8月8日) »