« 今週のお馬さん(9月4日) | トップページ | 色違いカモネギ »

2009年9月 6日 (日)

2009年度募集馬検討2

側尺が発表されたこともあり、もう少し絞り込んでみました。
13頭から8頭に減りましたが、今年は多くても2頭と決めているので、もっと減らさなければ・・・。

62.ラフィカの08
1番気になっています。
ただ厩舎が・・・。
悪くは無いんですよ、悪くは!
いっそ嫌いな厩舎だったら悩むことなく切ることができて良かったのに。
たくさん使ってくれるし、これが安い馬ならむしろ買いの厩舎なのですが、この値段だと、たくさん走ってくれるだけでは満足できないのが問題です。
1次で埋まりそうなので、あまり悩んでいる時間もなさそうです。

65.フェザーレイの08
こちらはたくさん使ってくれたらそれでいいと思います。
1次で埋まるかは微妙なところですが、2次まで残ってないんじゃないかなと思います。

71.ローカスの08
どうしても父と厩舎が同じのスプリームブリスを思い出してしまうのですが、スプリームに出資したことは後悔していないので、この仔もかなり前向きに検討中です。
この仔は1次で埋まりそうだと思っているのですが、はたして。

73.ボンヌシャンスの08
76.マラブーの08
78.エンシェントヒルの08
今後の成長を見たい馬たち。
たぶんしばらく満口にはならないんじゃないかと思っているのですが、甘いでしょうか。

79.マイティーダンサーの08
80.マックスドゥイットの08
こちらは、様子見したいけど1次で埋まること確実な馬たち。
両方厩舎がいいですし、価格的にもお手頃なので、厩舎だけでとりあえずいっとく人も多そうです。
どっちかラフィカと変わってくれないかな・・・。

|

« 今週のお馬さん(9月4日) | トップページ | 色違いカモネギ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/31254874

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年度募集馬検討2:

« 今週のお馬さん(9月4日) | トップページ | 色違いカモネギ »