« 写真&動画の配信サービス | トップページ | ハジメおにいさんのウパー »

2009年10月26日 (月)

ハジメおにいさんのメリープ

ハジメおにいさんからもらえるタマゴ、第1弾はメリープでした。
配布ポケモンとはちょっと違うような気もしますが。

ポケモンだいすきクラブで質問に答えるともらえる合言葉を、キキョウシティにいるハジメおにいさんに教えるとタマゴがもらえます。
それを孵化させるとメリープが生まれてきます。

メリープ Lv.1
ボール:モンスターボール
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:せいでんき
技:たいあたり
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:おにいさんから もらった タマゴが ×××で かえって であった

普通です。
決して良い意味では使われない普通。
技もたいあたりだけですし、キキョウシティのすぐ下にある32番道路で野生のメリープも出てくるので、珍しいポケモンってわけでもありません。
違いといえばトレーナーメモに「おにいさん」とあるくらいですね。
せめて10まんボルトくらい覚えていてくれれば・・・。

Hajimeonisan01 Hajimeonisan02 Onisanmeripu01 Onisanmeripu02 Onisanmeripu03

|

« 写真&動画の配信サービス | トップページ | ハジメおにいさんのウパー »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

僕は今日メリープのタマゴを孵化させました。最終的にはXDの癒しの鈴デンリュウともどもXYに送りメガデンリュウとしてランフリで暴れまわる予定です。

投稿: むらっち | 2013年10月 3日 (木) 16:39

むらっちさん、はじめましてー!
デンリュウはXYでようやくドラゴンタイプを手に入れましたね。
メリープ系は好きで、金銀やHGSSのストーリーではずいぶんお世話になりました。
メガシンカも楽しみです。

投稿: すてっぷ | 2013年10月 3日 (木) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/31784567

この記事へのトラックバック一覧です: ハジメおにいさんのメリープ:

« 写真&動画の配信サービス | トップページ | ハジメおにいさんのウパー »