« 今週のお馬さん(10月10日) | トップページ | 「うままんが日記」 »

2009年10月11日 (日)

抽選突破

1次募集で1頭だけ申し込んだラフィカの08の抽選に通りました。
というわけで、19頭目の「お馬さん」はラフィカの08君となりました。

最終的な申し込み数はわかりませんし、1位での申し込みなのでそれほど抽選倍率は高くないと思っていたのですが、どうやらラフィカは1位でも落ちたかたも結構いらっしゃる様子です。
最終的にかなり票が集まったんでしょうか。
楽観視して1次で1頭しか申し込んでいなかったため、落ちていたらかなりショックなところでした。
無事抽選に通ってよかったです。
といっても、抽選に通って良かったのか悪かったのか、真の結果が出るのはまだ先のことになりますが・・・。

これで抽選はプラチナベール、クラウドバスターに続いて3戦3勝となりました。
私は年2、3頭しか出資しない零細会員(しかも高額馬にはいかない)なので、そんな私が通るということは、お得意様優先とかはなく、ちゃんと抽選しているんだろうなと思います。
滞納暦やキャンセル暦は一切無いとは言え、滞納やキャンセルしていない人が大半でしょうから、それだけで抽選に通るわけでもないですし。
逆に、滞納暦やキャンセル歴があったらすごい不利になりそうですが。

あとは様子を見て他に1頭いくかもしれませんが、1番欲しかったラフィカがとれて満足なので、今年は1頭だけでもいいかなと思い始めました。
でも、たぶんしばらくしたら、また馬買いたいよ病が発病するでしょう。

|

« 今週のお馬さん(10月10日) | トップページ | 「うままんが日記」 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/31729177

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選突破:

« 今週のお馬さん(10月10日) | トップページ | 「うままんが日記」 »