« マージー3戦目は6着 | トップページ | TRU REGIGIGAS »

2009年10月 5日 (月)

テンイむらレジギガス

テンイむらレジギガスです。

テンイむらレジギガスは、2008年に公開された映画『劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束シェイミ』特別前売り券を購入すると、2008年6月20日~8月31日の間、購入店舗で引き換えてもらえました。
このレジギガスは、プラチナに連れて行くと、レジアイス、レジスチル、レジアイスを捕まえることができるという、ちょっと特別なポケモンです。

クラシックリボンが付いていないので、GTSで大量に出回っています。
このレジギガスもGTSで手に入れました。
というか、まったく同じ個体のレジギガス3体いるんですが・・・。
3レジちゃんと出てくるので改造ではないと思いますが、みんなコピーしすぎ。

レジギガス Lv.100
ボール:プレシャスボール
おや:テンイむら
IDNo.07198
性格:ランダム
特性:スロースタート
技:アイアンヘッド・いわなだれ・こごえるかぜ・にぎりつぶす
持ち物:イバンのみ
リボン:なし
トレーナーメモ:ポケモンえいが08で Lv.100のときに うんめいてきなであいをした ようだ

3レジ登場フラグがあるせいか、鋼、岩、氷の3タイプの技を覚えています。
アイアンヘッド、いわなだれ、こごえるかぜはレベルアップでは覚えません。
とはいえ、教え技や技マシンを駆使すれば普通のレジギガスでも覚えることができるので、テンイむらレジギガス専用技と言うわけではありません。

Tenimurarejigigasu01 Tenimurarejigigasu02 Tenimurarejigigasu03

|

« マージー3戦目は6着 | トップページ | TRU REGIGIGAS »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/31652463

この記事へのトラックバック一覧です: テンイむらレジギガス:

« マージー3戦目は6着 | トップページ | TRU REGIGIGAS »