« 今週のお馬さん(10月23日) | トップページ | ハジメおにいさんのメリープ »

2009年10月24日 (土)

写真&動画の配信サービス

1歳馬の写真と動画の配信サービスが開始されました。
すごいですね。
どんどんサービスが充実してきています。
私は毎年2、3頭しか買わないので、出資馬が牧場にいないときも多く、有料のモバイバには入っていなかったのですが、クラブでやってくれるというのなら大歓迎です。
今年はラフィカ1頭だけでいいかなと思っていましたが、動画を見ていたら他にも買いたくなってしまいました。
商売上手です。

以前、いきなり振り込み手数料が有料になったり、牝馬買戻し金が実質なくなったときは、クラブに不信感を覚え、退会しようとすら思ったもんですが、上記の点も改善されましたし(両方元に戻っただけではありますが)、確実にいい方向へ進んでいると思います。
募集方法の変更など、現状に満足せず改善していこうという姿勢が見て取れる良いクラブになりました。

|

« 今週のお馬さん(10月23日) | トップページ | ハジメおにいさんのメリープ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/31910812

この記事へのトラックバック一覧です: 写真&動画の配信サービス:

« 今週のお馬さん(10月23日) | トップページ | ハジメおにいさんのメリープ »