« 「うままんが日記」 | トップページ | 今週のお馬さん(10月16日) »

2009年10月15日 (木)

ポケモンSS購入

『ポケットモンスター ハートゴールドソウルシルバー』発売から約1ヶ月、遅ればせながらソフトを購入しました。
買ったのはソウルシルバーのほうです。
どっちを買うか少し迷ったのですが、ロコンが出るほうがいいなと思ったので、ソウルシルバーにしました。

もともと攻略本が出てから買おうと思っていたので、予約はしていませんでした。
各地で売り切れが続出し、品薄状態が続いていたため「きいろのもり」配信期間に間に合うように買えるか心配していましたが、さすがに発売から1ヶ月たつと売ってますね。

最初のポケモンはヒノアラシを選びました。
性格おっとりの女の子です。
今まで、緑フシギダネ、金チコリータ、エメラルドキモリ、リーフグリーンフシギダネ、パールナエトル、プラチナナエトルを最初のポケモンにしました。
見事に草タイプばっかりでしたが、今回は初めて草タイプ以外を選んでみました。
殿堂入りまでは他のロムから移動させたポケモンは使わずに、じっくり楽しみたいと思います。

Saisyonopokemon

|

« 「うままんが日記」 | トップページ | 今週のお馬さん(10月16日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/31768476

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンSS購入:

« 「うままんが日記」 | トップページ | 今週のお馬さん(10月16日) »