« テンイむらレジギガス | トップページ | ペルネティアナ12着 »

2009年10月 7日 (水)

TRU REGIGIGAS

TRUレジギガスです。

TRUレジギガスは、海外のトイザらスで配布されたポケモンです。
詳しくは知りませんが、IDから推測するに2009年3月8日から配信されたのでは。
このレジギガスはGTSで手に入れました。
テンイむらレジギガスと同じくクラシックリボンが付いていないので、GTSで大量に出回っています。

REGIGIGAS Lv.100
ボール:プレシャスボール
おや:TRU
IDNo.03089
性格:ランダム
特性:スロースタート
技:アイアンヘッド・いわなだれ・こごえるかぜ・にぎりつぶす
持ち物:イバンのみ
リボン:なし
トレーナーメモ:ポケモンイベントで Lv.100のときに うんめいてきなであいをした ようだ

ほとんどテンイむらレジギガスと変わりません。
IDと、出会った場所がポケモンイベントになっているくらいですね。
ちゃんとプラチナで3レジも登場します。

Truregigigas01 Truregigigas02 Truregigigas03

|

« テンイむらレジギガス | トップページ | ペルネティアナ12着 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/31653678

この記事へのトラックバック一覧です: TRU REGIGIGAS:

« テンイむらレジギガス | トップページ | ペルネティアナ12着 »