« マージー・ピット・メトロ結果 | トップページ | 今週のお馬さん(11月20日) »

2009年11月18日 (水)

ハジメおにいさんのマグマック

ハジメおにいさんからもらえるタマゴ、第3弾はマグマックでした。
これは意外です。
第1弾のメリープ第2弾のウパーが、共にキキョウシティすぐ下の32番道路に出てくるので、てっきり次はハネッコあたりかと思ってましたよ。
マグマックはジョウトでは出てこないので、初めてキキョウシティに着いた段階だと珍しいですね。
もらえる方法などは第1弾のメリープのところに書いたので省略します。

マグマック Lv.1
ボール:モンスターボール
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:ランダム
技:あくび・スモッグ
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:おにいさんから もらった タマゴが ×××で かえって であった

メリープ、ウパー同様、遺伝技などはありませんが、特性のマグマのよろいとほのおのからだはどちらとも孵化歩数半減の効果があるので、タマゴを孵化させるときの相棒としても重宝できます。

ハジメおにいさんのタマゴはこれで最後のようです。
今後も毎月あればよかったのですが、少し残念ですね。

Onisanmagumakku01 Onisanmagumakku02

|

« マージー・ピット・メトロ結果 | トップページ | 今週のお馬さん(11月20日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/32249278

この記事へのトラックバック一覧です: ハジメおにいさんのマグマック:

« マージー・ピット・メトロ結果 | トップページ | 今週のお馬さん(11月20日) »