« 今週のお馬さん(11月20日) | トップページ | マージー7戦目は3着 »

2009年11月21日 (土)

しんげつじまダークライ

新月島ダークライです。
紹介するのをすっかり忘れていました・・・。

2008年12月1日~2009年1月15日までの期間、Wi-Fiでプラチナに「メンバーズカード」が配信されました。
ダイヤ・パールでは受け取ることはできません。

メンバーズカードを持っていると、ミオシティのはとばのやどへ入れるようになり、しんげつじまにいる野生のダークライをゲットすることが可能となります。
野生なのでIDなどはプレイヤー依存となり、色違いも出現します。
ボールも自分で選べるのがいいですね。
ダークライにはやはりダークボールが似合うと思います。

ダークライ Lv.50
ボール:不定
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:ナイトメア
技:さいみんじゅつ・だましうち・あくむ・かげぶんしん
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:しんげつじまで Lv.50のときに であった

はなのらくえんシェイミと違い、しんげつじまダークライは「うんめいてきなであい~」ではなく、普通に「であった」となります。

ダークライはダイパのなみのりバグが有名ですが、バグ技のダークライは出会ったレベルが40です。
正規の新月島ダークライはレベル50で出会います。
ちなみのバグ産の新月島ダークライは、初期技が「でんこうせっか・さいみんじゅつ・おいうち・あくむ」になっているようですが、正規ダークライはおいうちは覚えません。

Singetujimadakurai01 Singetujimadakurai02 Singetujimadakurai03 Singetujimadakurai04 Singetujimadakurai05

|

« 今週のお馬さん(11月20日) | トップページ | マージー7戦目は3着 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/32158720

この記事へのトラックバック一覧です: しんげつじまダークライ:

« 今週のお馬さん(11月20日) | トップページ | マージー7戦目は3着 »