« 今週のお馬さん(11月13日) | トップページ | マージー・ピット・メトロ結果 »

2009年11月14日 (土)

ススムミュウ

現在配信中のススムミュウです。
さっそく受け取りました。

ススムミュウは、2009年11月11日~23日の期間、ハートゴールド・ソウルシルバーにWi-Fiで配信されています。
また、来年2010年1月29日~2月11日には再配布され、このときはダイヤ・パール・プラチナでも受け取ることができます。
1つのソフトに1匹だけの配信ですが、ゲームを初期化することで、期間中なら何度でも手に入ります。
私も使ってないダイヤがあるので、来年の配信では大量ゲットしようと画策しております。

ミュウ Lv.5
ボール:プレシャスボール
おや:ススム
IDNo.11219
性格:ランダム
特性:シンクロ
技:はたく
持ち物:なし
リボン:プレミアリボン
トレーナーメモ:Wi-Fiプレゼントで Lv.5のときに うんめいてきなであいをした ようだ

まず思ったのが、ススムって誰?、何?、でした。
元ネタがわかりません・・・。
配信開始日は11月11日ですが、IDは11219なんですね。
これはおそらく、ポケモン金銀が発売されたのが1999年11月21日だからでしょう。
金銀10周年記念の配布なので、それを記念したIDになっていると思われます。
ススムミュウは、牧場のユカリミュウと違って、特別な技は覚えてないようです。
といっても、ミュウ自身が特別なポケモンですが。
プレミアリボンというのを付けていて、クラシックリボンと同じように、GTSに流すことはできません。

Susumumyu01 Susumumyu02 Susumumyu03 Susumumyu04 Susumumyu05 Susumumyu06 Susumumyu07

|

« 今週のお馬さん(11月13日) | トップページ | マージー・ピット・メトロ結果 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/32174556

この記事へのトラックバック一覧です: ススムミュウ:

« 今週のお馬さん(11月13日) | トップページ | マージー・ピット・メトロ結果 »