« ブログ2周年 | トップページ | 今週のお馬さん(11月27日) »

2009年11月26日 (木)

PWコース「おかいもの」

ポケモンセンターフクオカに行って来ました。
これでポケセンに行くのは3回目ですが、毎回道に迷います。
前回行ったのが4月で、半年以上空いていますから行き方忘れちゃうんですよね・・・。
でも、1回目が1時間、2回目は30分迷ったのですが、今回は15分程度しか迷いませんでした。
進歩してるぞ私!

さて、ポケセンに行った目的は、もちろんポケセン限定ポケウォーカーコース「おかいもの」のコースマップ配信を受けとるためです。
最初行ったときはかなり恥ずかしかったのですが、3度目ともなるとだいぶん平気になってきました。
おかいものコースは2009年11月14日~2010年1月11日の期間、ポケモンセンター限定で配信されています。

出て来るポケモンは以下の6種類です。
ニャース♂10
ピカチュウ♀8
ペリッパー♂15
ニョロゾ♀15
イーブイ♂10
アチャモ♂10
特別な技などは無いようです。

手に入る道具は、あまいミツ・フエンせんべい・ミックスオレ・サイコソーダ・おいしいみず・モーモーミルク・ちからのこな・ちからのねっこ・もりのヨウカン・ふしぎなアメの10種類です。
食べ物が多いですね。

そのほか、新製品のメタルチャームがかわいかったのでいくつか購入しました。
フクオカ限定のもぐもぐピカチュウグッズは売り切れていました。
まあ、これは売り切れていなくても買わなかったと思いますが。
いつか、オーサカニャースおねむりピカチュウみたいにポケセンでもぐもぐピカチュウが配信されたらいいなー、と思います。

Okaimono01 Okaimono02 Okaimono03 Matarucyamu

|

« ブログ2周年 | トップページ | 今週のお馬さん(11月27日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/32373755

この記事へのトラックバック一覧です: PWコース「おかいもの」:

« ブログ2周年 | トップページ | 今週のお馬さん(11月27日) »