« メトロノース12着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月12日) »

2009年12月10日 (木)

色違いディアルガ

乱数調整で出した色違いディアルガです。
乱数調整を初めてやってみたんですけど、これで色違いが出てもまったくうれしくありませんでした・・・。
完全にゲーム性が失われます。
ためしにやってみましたが、今後、私が乱数調整に手を出すことは二度とないですね。
いつか色違いパルキアも捕まえたいと思っているんですけど、色パルキアは固定リセットで地道にゲットしたいと思います。

色ディアルガは明るい色をしています。
ポケダンで黒い色をした闇のディアルガが出てきたので、ディアルガの色違いはてっきり黒かと思っていたんですが、意外でした。

Irodiaruga01 Irodiaruga02 Irodiaruga03

|

« メトロノース12着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月12日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

そのディアルガ、BWにおくってしまいましたか?
おくっていないなら、
わたしの&Vせっかち色違いミュウツーとこうかんしてください。
もちろん、第四世代で。
コード5458-2020-8062

投稿: ハロ | 2011年9月19日 (月) 07:32

ハロさん、始めまして。
すみませんが、今はもう基本的に交換は受け付けていないんですよ。
どうかご了承ください。

投稿: すてっぷ | 2011年9月19日 (月) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/32558581

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いディアルガ:

« メトロノース12着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月12日) »