« 今週のお馬さん(1月15日) | トップページ | 色違いノコッチ »

2010年1月18日 (月)

PWコース「チャンプのみち」

現在配信中のポケウォーカーのコースマップ「チャンプのみち」です。
チャンプの道は、2010年1月13日~27日の期間、Wi-Fiコネクションなどで受け取ることができます。
また、2009年秋から年末にかけて全国で行われた「ポケモンバトルチャレンジ」では先行配信されました。

出てくるポケモンは以下の6種類。
コイキング♂5(とびはねる/ソクノ)
ドーミラー-5(トリックルーム/オッカ)
タッツー♂5(だくりゅう/りゅうのウロコ)
ヨマワル♂5(ふういん/れいかいのぬの)
ゴンベ♂5(じばく/たべのこし)
ダンバル-5(しねんのずつき・アイアンヘッド・てっぺき/シュカのみ)
みんな通常の野生ポケモンでは覚えていない技を持っていて、なかなか豪華です。
特にじばくを覚えたゴンベは珍しいです。

手に入る道具は、カゴのみ・キーのみ・ラムのみ・オボンのみ・しろいハーブ・パワフルハーブ・こだわりメガネ・こだわりハチマキ・こだわりスカーフ・きあいのタスキの10種類です。
チャンプのみちと言うだけあって、バトルに役立つものばかりですね。

Chanpunomichi01 Chanpunomichi02 Chanpunomichi03 Chanpunomichi04

|

« 今週のお馬さん(1月15日) | トップページ | 色違いノコッチ »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33018860

この記事へのトラックバック一覧です: PWコース「チャンプのみち」:

« 今週のお馬さん(1月15日) | トップページ | 色違いノコッチ »