« SS全国図鑑コンプリート | トップページ | 2005年産出資馬回顧 »

2010年2月 2日 (火)

サファリ色違いニョロモ2

以前サファリで捕まえた色違いニョロモですが、ニョロトノに進化させたので再度紹介します。
ゲットしたときの様子はこちらです。

色違いニョロモは通常色より色が薄いです。
色違いニョロゾも同様。
みずのいしを使ってニョロボンに進化すると緑色になります。
通常のニョロボンは手足が生えたおたまじゃくしというイメージですが、色違いニョロボンはカエルっぽいです。
色が違うだけで印象が変わりますね。
ちょうどタマムシシティにニョロボンを連れた人がいるので、並べて写真を撮ってみました。
色違いニョロトノは、これは浅緑でしょうか。
お腹や手足の吸盤は赤みがかってます。

ニョロトノに進化させるときは少し緊張しました。
通信進化なのでリセットしても元に戻せないですし、ニョロトノになるとニョロゾ時代の技もあまり思い出せなくなります。
今はさいみんじゅつ・ハイドロポンプ・なみのり・れいとうビームを覚えています。
なみのりよりサイコキネシスのほうがいいんでしょうか・・・?
私はあまりバトルが得意じゃないので、どんな技構成が1番いいのかいまいちわかってません。

Ironyoromo03 Ironyorozo Ironyorobon01 Ironyorobon02 Ironyorotono

|

« SS全国図鑑コンプリート | トップページ | 2005年産出資馬回顧 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33194638

この記事へのトラックバック一覧です: サファリ色違いニョロモ2:

« SS全国図鑑コンプリート | トップページ | 2005年産出資馬回顧 »