« 景品色違いミニリュウ | トップページ | PWコース「イベント」 »

2010年2月16日 (火)

新作映画と新作レンジャー

いろいろとポケモン関係の新情報が出てきましたね。

まずは今年の映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク』に登場する新ポケモン「ゾロア」と「ゾロアーク」
ゾロアかわいいです。
ゾロアークは、ルカリオ的な存在になりそうな気がします。

『ポケモンレンジャー 光の軌跡』ではデオキシスの他に、マナフィのタマゴ、ふんかを覚えたヒードラン、シェイミと3つの配信情報が出ました。
どうやらデオキシス以外は1人プレイでももらえそうですね。
デオキシスみたいに通信協力プレイ必須だったらいっそ買うのやめようと思っていましたが、買うことに決めました。
ゲーム内容自体は、ラティ兄妹に乗ったりできて楽しそうですし。
でもやっぱりデオキシス自力入手はあきらめるしかないのが少々残念です。
まわりにポケモンやってる知り合いなんていないし、同じソフト2本買ってまで欲しいわけでもないし・・・。
いや、リーダーがミッションを受け取っていたらプレイできるようなので、1年くらい待って中古が値下がりしたときにもう1本買うという手もありと言えばありですが、そのころまで覚えているかどうか。

|

« 景品色違いミニリュウ | トップページ | PWコース「イベント」 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33400939

この記事へのトラックバック一覧です: 新作映画と新作レンジャー:

« 景品色違いミニリュウ | トップページ | PWコース「イベント」 »