« 今週のお馬さん(2月26日) | トップページ | ボンヌシャンスの08出資 »

2010年2月27日 (土)

追加出資検討2

キャンセル募集がありましたね。
結局私は申し込みしませんでした。
08年産をもう1頭増やしたい気はあるのですが、追加出資は豪州産の詳細待ちになりそう・・・。

とか思っていたら、南半球産の詳細が出ました!
値段的に唯一出資可能なクリムゾンドーンの08が関東へ行ったので、南半球産は今年も見送りとなるでしょう。

とか思っていたら、様子見中のボンヌシャンスの08に残口点灯!
安いんで土日で一気に埋まってしまう可能性もありますよね。
いや、ファルブラヴだしもう少し余裕あるかな・・・?
全兄が2頭共デビュー遅いだけに、できるかぎり様子見したいですが、もうあまり悩んでいる時間はなさそうです。
他の様子見馬との兼ね合いもありますし、どうしよう。

|

« 今週のお馬さん(2月26日) | トップページ | ボンヌシャンスの08出資 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33543985

この記事へのトラックバック一覧です: 追加出資検討2:

« 今週のお馬さん(2月26日) | トップページ | ボンヌシャンスの08出資 »