« 今週のお馬さん(2月12日) | トップページ | 新作映画と新作レンジャー »

2010年2月14日 (日)

景品色違いミニリュウ

バンクーバーオリンピックの開会式を見ながら、何の気なしに「色違い出ないかな~」とコガネシティのゲームコーナーで景品のミニリュウをねばってみたところ、なんと2時間位で色違いが出ました!
ゲームコーナーの景品ポケモンは、1度のリセットで5匹ずつチェックできるので、色違い狙いはわりと楽なほうだと思うんですが、それにしてもまさか約2時間で出て来てくれるとは思いませんでした。

これで、SSではニョロモに続いて2匹目の色違いとなりました。
ミニリュウはダイパプラチナでもポケトレできないのでとてもうれしいです。
偶然にも性格がようきだったのでかなりいい感じですね!

ちょうどフスベシティにミニリュウがいるので、並べて写真を撮ってみました。
それにしても、色違いカイリューはハクリューまでとは色ががらっと変わります。
進化前のきれいな藤色が、カイリューになると翼にしか残ってないのは少々もったいない気もしますね。

Irominiryu11 Irohakuryu11 Irokairyu11 Iromininyu12

|

« 今週のお馬さん(2月12日) | トップページ | 新作映画と新作レンジャー »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
色違いミニリュウおめでとうございます^^
3匹の色違い初めてみました、カイリューは本当にガラリと変わりましたね。性格も良かったなんて凄いです。

私もバンクーバー観ながら景品で色違いを粘っています。
狙いはコインが少ないアーボです。
同時進行でプラチナでタマゴを孵化してみたりもしているのですが、どちらも色違いでず。
HG・SSはポケトレがないので色違いをゲットするのがまた難しくなりましたね。
私もまけずに頑張りたいと思います!

投稿: すーじ | 2010年2月15日 (月) 07:44

すーじさんはじめまして~。
ゲームコーナーの景品リセットは、配信開始日からずっとねばってる色違いラティアスがあまりにも出てこないので、気分転換のつもりでやってみたんですよ。
そしたら、あんまり早く色違いミニリュウが出てきてくれたんで、ホントびっくりしました。
以前、テンガン山で釣りまくったときは一向に出てきてくれずあきらめちゃったので、今回の色違いミニリュウはすごくうれしいです。
すーじさんも色違いアーボがんばってくださいね!

投稿: すてっぷ | 2010年2月15日 (月) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33372144

この記事へのトラックバック一覧です: 景品色違いミニリュウ:

« 今週のお馬さん(2月12日) | トップページ | 新作映画と新作レンジャー »