« 新作映画と新作レンジャー | トップページ | 今週のお馬さん(2月19日) »

2010年2月17日 (水)

PWコース「イベント」

ポケモンセンターフクオカに行って来ました。

そして、またしても道に迷いました。
もう行くの4回目なのに、1度としてスムーズにたどり着けたためしがありません!
方向音痴にもほどがあります。
いつも天神へ行って、そこから100円バスでキャナルシティに行くのですが、今回は乗ったバスが急行だったため、キャナルシティを通り過ぎてしまいました。
いやー、急行だとキャナルには停まらないんですね。
勉強になりました。

さて、私の方向音痴は置いておくとして、今回ポケモンセンターへ行った目的は、ポケセン限定のポケウォーカーコース「イベント」のコースマップ配信を受けとるためです。
イベントコースは2010年1月29日~2月29日の期間、ポケモンセンター限定で配信されています。
なかなか時間が作れませんでしたが、なんとか期間内に行けてよかったです。

出てくるポケモンは以下の6種類。
パチリス♂5
ミミロル♀5
ピカチュウ♂10
グレッグル♀10
ペラップ♂15
ヤミラミ♀15
特別な技などはないようですが、ヤミラミはハートゴールドでしか出てこないので、ソウルシルバーでは珍しいポケモンですね。

手に入る道具は、キズぐすり・どくけし・まひなおし・あなぬけのヒモ・いいキズぐすり・ゴールドスプレー・しんじゅ・ピーピーエイダー・げんきのかたまり・きいろビードロの10種類です。
きいろビードロはちょっと珍しいですかね。

あと、イベントとは何の関係も無いんですが、ポケセンへ出かける前にポケウォーカーをチェックしたところ、歩数がえらいことになってました。
すごい偶然です。

Ibento01 Ibento02 Ibento03 Hosuu1212121

|

« 新作映画と新作レンジャー | トップページ | 今週のお馬さん(2月19日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33418570

この記事へのトラックバック一覧です: PWコース「イベント」:

« 新作映画と新作レンジャー | トップページ | 今週のお馬さん(2月19日) »