« 今週のお馬さん(1月30日) | トップページ | サファリ色違いニョロモ2 »

2010年2月 1日 (月)

SS全国図鑑コンプリート

ポケモンソウルシルバーで全国図鑑をすべて埋めることができました。
なのでタマムシマンションのゲームフリークで表彰してもらいました。
いやはや、500匹近い種類がいると図鑑埋めも大変です。
それでもGB時代に比べれば楽ではあるんですが。

ところで、今年中に新作が発売予定と発表されました。
新ポケモンも登場するそうなので、次回作ではまたポケモンの数が増えますね。
図鑑埋めがさらに大変に・・・。
でも新ポケモンは楽しみです。
個人的には、ギャロップが進化してほのお/ひこうタイプのペガサスみたいなポケモンになってくれないかと思っています。
特性もほのおのからだになって、そらをとぶとタマゴ孵化歩数半減の効果を両立してくれたら最高なのですが。

Zukankonpuss01 Zukankonpuss02 Zukankonpuss03

|

« 今週のお馬さん(1月30日) | トップページ | サファリ色違いニョロモ2 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33208253

この記事へのトラックバック一覧です: SS全国図鑑コンプリート:

« 今週のお馬さん(1月30日) | トップページ | サファリ色違いニョロモ2 »