« 追加出資検討2 | トップページ | 色違いドンメル »

2010年3月 1日 (月)

ボンヌシャンスの08出資

悩んだ結果、ボンヌシャンスの08に出資しました!
記念すべき20頭めのお馬さんです。

できることなら全兄アウスピカーレの走りを見たかったのですが、アウスピカーレがデビューするころにはとっくに売り切れてそうなので申し込みました。
マラブーの08やマイティーダンサーの08も捨てがたいのですが、おそらく今年はこの仔で打ち止めになりそうです。

ボンヌシャンスの08は、懐かしのリヴインホープの従兄弟になります。
リヴインは能力はありましたが、気性難と度重なる故障で能力を十分に発揮することができませんでした。
奇しくもリヴインと同じ値段ですし、リヴインのぶんまで走ってもらいたいですね。

全兄のトランスワープ、アウスピカーレ共に脚元があまり丈夫でないのは少し心配ですが、お兄さんたちは大きな馬体が負担になっている気もするので、ボンヌシャンスの08は500キロ以内で成長が収まってくれればいいなと思います。

|

« 追加出資検討2 | トップページ | 色違いドンメル »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33580180

この記事へのトラックバック一覧です: ボンヌシャンスの08出資:

« 追加出資検討2 | トップページ | 色違いドンメル »