« さくらさくらさくよ | トップページ | カネトシガバナーテレカ »

2010年3月28日 (日)

ポケレン光の軌跡攻略本

『ポケモンレンジャー光の軌跡』の攻略本が発売されたので買ってきました。
なので今からようやくプレイ開始です。

光の軌跡の攻略本は4社から出ていますが、私が購入したのは毎日コミュニケーションズの。
近所のTSUTAYAでは、小学館、メディアファクトリー、エンターブレインの3社がどどんと平積みとなっている中、マイコミだけ棚差し1冊でした・・・。
私は、ポケモン系の攻略本はずっとマイコミの攻略本を選んでいるのですが、マイコミ派は少数みたいですね・・・。
確かに、親が子供に買ってとせがまれた場合は小学館を選んでしまいそうですし、イラスト重視だとMFかなあという気はします。
ebは天下のファミ通ですしね。
でも昔、ルビーサファイヤの攻略本を全種類買って一番情報量が多くて良いと思ったのがマイコミだったので、それ以来、マイコミ派になりました。
攻略本に派閥があるかは知りませんが・・・。

|

« さくらさくらさくよ | トップページ | カネトシガバナーテレカ »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33972222

この記事へのトラックバック一覧です: ポケレン光の軌跡攻略本:

« さくらさくらさくよ | トップページ | カネトシガバナーテレカ »