« ボンヌシャンスの08出資 | トップページ | 今週のお馬さん(3月5日) »

2010年3月 3日 (水)

色違いドンメル

ものすごく久しぶりにプラチナでポケトレをやりました。
HGSSが発売されてからぜんぜんやってなかったので、半年ぶり位ですか。
久々にポケトレをやったのは、今ずっとソウルシルバーで孵化作業をしているのですが、孵化のお供に色違いバクーダを連れ歩きたかったからです。

ドンメルは227番道路、ハードマウンテン外の草むらに出てきます。
出現率が低く、また火山灰がふっていることもあり連鎖は難しいほうでしょう。
また、すてみタックルを使ってくるので、捕獲にも注意が必要です。

色違いドンメルは、体がベージュで背中が水色です。
パッと見、通常色とあまり違いはないのですが、色違いのほうが落ち着いた色合いで、地面・氷タイプと言っても通用しそうです。
色違いバクーダは黒!
体のわっかは黄色です。
これは通常色とガラリと変わりましたね。
クールでかっこいいです。

孵化作業の相棒として、これから黒バクーダには活躍してもらいます。

Irodonmeru01 Irodonmeru02 Irodonmeru03 Irobakuda

|

« ボンヌシャンスの08出資 | トップページ | 今週のお馬さん(3月5日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33603795

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いドンメル:

« ボンヌシャンスの08出資 | トップページ | 今週のお馬さん(3月5日) »