« マージー2着ピット15着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月26日) »

2010年3月23日 (火)

花の楽園色違いシェイミ

色違いシェイミをゲットしました!
現在、ポケモンレンジャー光の軌跡でシェイミが配信されていますが、レンジャーのシェイミは色違いが出ないので、はなのらくえんシェイミの色違いです。

2009年4月18日にプラチナにはなのらくえんシェイミが配信されてから、ヒマを見つけては色違いをねばっていたのですが、一向に出てきてくれず半ばあきらめていました。
しかし、レンジャーでシェイミが配信されると知り、やっぱり色違いのシェイミが欲しいなあと思い、HGSS発売以来、ずっと放置していたはなのらくえんシェイミに再度挑戦することに。
ねばり始めて1ヶ月位でしょうか、ついにキラーンとエフェクトが!
ずっと花の楽園にたたずんでいたうちのシェイミも、ついにボールの中に入ることになりました。
いやはや、あきらめなくて良かったです。

グランフォルムシェイミの色違いは通常より青々としています。
スカイフォルムシェイミの色違いも同様。
通常色と大きく違うわけではありませんが、シェイミはやっぱりかわいいですね。
おくびょうをシンクロしていたんですが、シンクロせずに性格はまじめでした。
シンクロせずとも、出てきてくれただけで満足です。
色シェイミちゃんに感謝です。

Irosheimi01 Irosheimi02 Irosheimi03 Irosheimi04

|

« マージー2着ピット15着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月26日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/33870994

この記事へのトラックバック一覧です: 花の楽園色違いシェイミ:

« マージー2着ピット15着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月26日) »