« 今年も来たよ | トップページ | 今週のお馬さん(4月9日) »

2010年4月 7日 (水)

光の軌跡プレイ中

現在プレイ中の『ポケモンレンジャー光の軌跡』ですが、現代編エンディングまでクリアしました。
あと現代編で残っているのは、エンディング後のミッションとクエストをクリアして、ブラウザコンプして、できるだけSランクキャプチャを集めることだけ!
って、けっこうまだやることありますね・・・。

過去編にはまだ一切手をつけていませんが、どうしようかな。
通信プレイ前提の作りらしいので、一人でやると難易度高いみたいなんですよね。
時間制限のあるゲームはむやみやたらとあせってしまうので、あんまり得意じゃないし・・・・。
とりあえず、無理せずいけるところまでやるということにしましょうか。

しかし、ポケモンレンジャーシリーズをプレイしたのは初めてだったんですが、予想以上に面白かったです。
ウクレレピチューも、プレイ前はわんぱくなキャラかと思ってたんですが、がんばりやさんでかわいかったです。
しかも強いし。
特にボス戦では大変お世話になりました。
ウクレレピチュー配信して欲しかったなあ・・・。

|

« 今年も来たよ | トップページ | 今週のお馬さん(4月9日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/34120355

この記事へのトラックバック一覧です: 光の軌跡プレイ中:

« 今年も来たよ | トップページ | 今週のお馬さん(4月9日) »