« ポケモンレンジャーマナフィ | トップページ | 2006年産募集馬回顧 »

2010年4月26日 (月)

ギザみみピチュー

キザみみピチューです。
ギザみみピチューは、ソウルシルバー・ハートゴールドで、しょこたんピチューをウバメのもりにつれていくとイベントが発生してゲットすることができます。

ピチュー ♀ Lv.30
ボール:モンスターボール
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:やんちゃ
特性:せいでんき
技:てだすけ・ボルテッカー・いばる・いたみわけ
持ち物:かみなりプレート
リボン:なし
トレーナーメモ:ウバメのもりで Lv.30のときに であった

左耳の先がギサギザになっているのが特徴のピチューです。
このピチューは他のROMへ移動させることができません。
また、ピカチュウへも進化しないなど、今までにないタイプの配布ポケモンですね。
主人公がゲットしたという設定なので、IDなどはプレイヤー依存となり、トレーナーメモには配布ポケモンには珍しく「うんめいてきなであい」ではなく普通に「であった」と表示されます。
ちなみに、ゲットすると図鑑にもちゃんと姿が登録されます。

Gizamimipicyu01 Gizamimipicyu02 Gizamimipicyu03 Gizamimipicyu04

|

« ポケモンレンジャーマナフィ | トップページ | 2006年産募集馬回顧 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/34397654

この記事へのトラックバック一覧です: ギザみみピチュー:

« ポケモンレンジャーマナフィ | トップページ | 2006年産募集馬回顧 »